プロフィール

スタッフ

ブログと言うモノに初めて挑戦するぼて次郎です。何処まで毎日出来るのか解りませんが楽しんでやりたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年11月24日 (木)

初投稿です。

今日からブログ始めました~。
どうぞ色んな感想をお知らせくださいませ

今日は風が強いので、体感温度が1~2度低く感じますね
まだまだ冬本番前ですが充分寒さを味わっているのは私だけでしょうか?
皆さんも風邪には充分注意して寒さに負けないように頑張りましょう

今年の忘年会はもうお決まりですか?
毎年何回位されるのでしょうか?

当店もネット専用のお得なコースもありますので、是非HPを訪ねて見てください
昨年、50周年を記念して打ち出した「七福神コース 4800円」+100円で飲み放題になるコースが大好評のため今年もやります。
平日限定ですが大変お得ですよ
平日に忘年会をお考えの方は是非検討してみてください

年末31日まで、休みなしで営業しております
皆様のお越しを心よりお待ちしております

ぼて 北店 のサービス一覧

ぼて 北店