プロフィール

スタッフ

ブログと言うモノに初めて挑戦するぼて次郎です。何処まで毎日出来るのか解りませんが楽しんでやりたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初投稿です。 | メイン | 希少な天然とらふぐ »

2011年11月25日 (金)

幹事様へ

皆さんがされる忘年会の日程はほんとに同じ日に重なる事が多いですね
私達の店も12月の金・土は特に沢山の予約を頂いております。
有難う御座います。

この時期の幹事さんは大変ですよね。
予算や人数の変更、料理の種類等々の要望で頭を悩ましている姿を良く見ます・・。ご苦労様です。

皆様が楽しいお酒で、心温まる忘年会をされるよう私たちも応援しております
美味しい料理は自然と笑顔が生まれます

そんな店に少しでも近づけるよう今年も最後まで走ります

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565757/28367161

幹事様へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぼて 北店 のサービス一覧

ぼて 北店