プロフィール

スタッフ

ブログと言うモノに初めて挑戦するぼて次郎です。何処まで毎日出来るのか解りませんが楽しんでやりたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 期間限定 白子料理 | メイン | 今日から師走! »

2011年11月30日 (水)

創業50年を超えて

おはようございます

今日で11月が終わりますね
今年も残すところあと1ヶ月になりました
ほんとに1年は早いもので、光陰矢の如しという言葉が段々身に沁みて分かる歳にいつの間にかなりました(笑)

私共の店も尼崎を本拠に創業50年を昨年迎えることが出来ました。
これも大勢のお客様に可愛がって頂いた証であると感謝の思いでいっぱいになります。有難う御座いました。
今日ラジオで、創業100年を超える会社が全国で1600強、そのうち関西では350社ほどあるそうです
色んな大変な時期を乗り越え、今も元気に存続しておられる会社はほんとに素晴らしいと思います


我が社は今は前会長の代から代から引き継いだ2代目の社長が一生懸命切り盛りしております。
先日も昔から通って頂いてるお客様が来店されました
そんな方から聞く話は本当に面白く、この店の歴史を感じさせるもらえるので嬉しくニコニコしながら聞いております
ただこちらの話は余り聞いてもらえないことが多いですが・・(笑)

まだまだこの先60年、70年としっかり運営していけるように頑張りますので、変わらぬご愛顧をお願いします

皆様と共に一歩一歩歩いて行きたいと思っております
歴史は信頼の証だと自負しております

どうぞこれからも宜しくお願いします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565757/28367167

創業50年を超えてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぼて 北店 のサービス一覧

ぼて 北店